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広報力無料診断

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広報基礎力無料診断

問1 : 社内に広報担当者がいる
問2 : どんなステークホルダーがいるか、把握している
問3 : 広報戦略・広報スケジュールを毎年作成している
問4 : 広報戦略は経営戦略とリンクしている
問5 : プレスリリースを作り、メディアアプローチをしている
問6 : 社内広報として取り組んでいることがある
問7 : 各ステークホルダーとコミュニケーションをとるために、取り組んでいることがある
問8 : 自社に対する評価・評判を把握している
問9 : ホームページやSNS上で自社の取り組みを発信している
問10 : SNS上での自社に関する書き込み内容を把握し分析している
問11 : 業界内・競合他社で発生したリスク事例などを把握し分析している
問12 : 自社にとって起こりうるリスクを把握しトップに報告している
問13 : 集客と広報の違いを理解し説明できる
問14 : トップと広報担当者は常に情報共有をしている
問15 : トップが頻繁にメディア取材を受けている
問16 : 自社について知ってもらうために、広報・PRイベントを定期的に開催している
問17 : 広告や販促にお金をつかわなくても、ある程度集客できている
問18 : インフルエンサーと常に情報交換をしている
問19 : 自社にとって何が重要な広報実務か理解している
問20 : 自社独自のメディアリストがある (メディア担当者と関係構築ができている)
問21 : 広報手段として動画を作り発信している(取り組み始めている)
問22 : メディア(テレビ、新聞、WEBメディア等)から定期的に取材を受けている
問23 : 広報担当者が、他部門(部署)と情報交換できる場・機会が定期的にある
問24 : 業界の動向を把握し、メディア側に話すことができる
問25 : 採用広報に取り組んでいる

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